正直

能力がイマイチであまり役に立たない若手社員が

彼らしくもないちょっと読みやすく、それっぽい企画書を上げてきた

 

気になったので本人を呼んでプレゼンをさせてみたのだが、自分が作った企画書なのにどうにも薄っぺらい決まり文句や綺麗事をズラズラと散りばめて胡散臭い

 

ちょっと突っ込まれるとしどろもどろになる😵‍💫😩

 

あーなるほどね…………😩😩😩

AIに丸投げしたのがバレバレ過ぎて騙されたふりをする気にもならない😑😑😑

 

知らんぷりをする事もできたが、これからもこの調子でやられたらお話にならないので2度と丸投げをするなと厳重注意をした

AIを使う分にはかまわないが使われてどうする?😑😑😑

 

ネットの陰謀論に完全に使われて支配されて奴隷になって他人の考察を自分の考察との区別さえつけられないでドヤ顔で垂れ流し貼り込みしているような

頭の弱い社会から相手にされない「こどおじ陰謀論者」と同じ匂いがしてうんざりした

こっちに行った彼はもう使いものにならないからリストラする

ああなってしまったらマトモに戻す(?最初からあのレベル😑)手間がバカバカしい

 

あの企画書が通用するステキな勤め先にでも転職をすすめよう