今日は伊豆の別荘に行くので

昼前に二子玉の家を車で出て

用賀インターから厚木まで東名なのだったが

インター入口で若い女子大学生が海老名というボード持って立ってる

…………かなり可愛い😳

ヒッチハイカーが若い可愛い女子大学生だからという訳ではなく、基本的に私は外国人の女性二人組であろうが訳アリっぽいOLだろうが家出女子◯生っぽかろうが、自分が独りの時はヒッチハイカーはなるべく乗せてあげる事にしているのだ

 

男は知らん😀

 

私自身、女性から警戒されるような外見ではない上に話が面白いので、大体喜んで乗り込んできてすぐに友達になる

悪いがバーカウンターで隣り合わせた美女とすぐにハグする仲になっちゃう私なので、用賀から海老名までの間にもう仲良しだ🤗

廃墟の話とかで盛り上がる

東名は工事渋滞で何度も止まったままになるから廃墟の画像を見せてあげられる

スマフォを渡すとエロ画像まで勝手に見て盛り上がってしまう

ブライス女史とのやつまで見られてしまい、十億ションの話をするしかなくなる

 

初ヒッチハイクで名古屋まで行くというが、海老名から先大丈夫かな?と心配になる

海老名ではパーキングから町中に出られるから、無理なら小田急線で小田原まで行けるよと教えてあげた

用賀インター入口では朝6時から私が通りかかる11時まで立っていたという

 

世の中、私のように優しい人間ばかりではないんだけど…………と…………先日の廃墟で出会った廃墟萌女子大生KANAちゃん(仮名)といい、日本の女子大生がちょっとだけ心配になる😅

 

海老名で降りる前にハグされ、写真を撮らせてと言われて2人頬をつけて撮っていた

はたから見たらただの年齢差カップルかパパ活でしかない😅

 

後で画像を送って来たよ

勿論、ライン登録済みだ

 

今度てるさんの別荘や赤坂の家に行きたいですと書いてある😳

武家屋敷の話とかは時間が無くてしていない

 

…………世の中に女性との出会いが無いと嘆く男子達よ…………それは何かの間違いではないのかな…………😧😧😧😧或いは別の次元のパラレルワールド?

 

私は油断してると3日に1度は美人大学生や美人人妻や美人OLや美人エージェントと抜き差しならぬ関係に陥りそうな出会いがあるんですけど…………