この世界に神なんぞ存在しない事はよく知っているが

 

私の場合、女性との出会いがあまりにもドラマチックだったり劇的だったり、

「そんな出来過ぎた作り話みたいな偶然の出会いなんてあるかーい😳」

と、ツッコまれるような特殊な出会いが沢山あって

ややもすると愛の女神だけは存在しているのかもしれないと揺らいでいる

 

J子ちゃんがフリマでいきなり私を「みつけた!!」と叫んだり

ブライス女史姉妹と赤坂の地下駐車場でダチョウ倶楽部キス寸前の出会いだったり

山手線で女子大生数人にいきなりキスされる事件だったり

世田谷線内で京都から転向したての女子高生に話しかけるなんてのが平凡なくらいに

書けないようなヤバめの初対面風呂上がりナースが引っ越し先のマンションの私の部屋で勝手に私のビールガブ飲みしてたり😅😅😅😅

しかもそのナース…首◯められプレイが大好物という重度のヘ◯タイさん😭😭😭

だから私は上手いんだよ…………ってなんの話だった?

 

思い出せばよく無事に生きてきたよね🤣🤣🤣🤣

 

 

話を戻そう

今朝まで私は別荘にいたのだが、婆さんの世話があるので東京方面へ車で熱海の山道を走っていた

そういえばあの怪しいヤクザの親分の秘密接待屋敷どうなったかな?

と、気になり、車を停めて庭先を覗いてみると、どうやらかなりの荒れ状態になっていた

というか、既に廃墟化してる!!ちょっと見ない間に!!

 

巨大ガラスが砕けてる

 

それでも庭から屋敷内には中には入らないで写真を撮る

 

 

ギリシャローマの像の大半が破壊されている

地元のバカどもがヤラカシているのだろう、悲しくなる

 

すると

ガラス越しに中で動く人影が見えてびっくりする

しかもミニスカートの女子大学生風の女の子が、明らかに廃墟探訪みたいに写真を撮りまくってる

カレシと来てるんだろうね?

しかし、彼女の外に人影は全く無い

美女というよりかなりの美少女だ🤣🤣

スタイルもよい

 

ここはヤクザの屋敷なので、もし、何らかのトラブルに遭遇したらただでは済まないってわかってるのかな?と心配になり、とりあえず意を決して私も内部に侵入した😅😅

彼女は私を見ても驚く様子もないので、とりあえず

「ここはヤバいヤクザの持ち家だから、みつかると危ないよ」

と話しかけるが

「そうなんですね」

と、平然としてる

「まあ、私もやってることは同じなんだけどさ😅」

…………

「あたし、廃墟大好きなんですよね、ここ、偶然見つけて我慢できなくて入っちゃいました、おじさん、さっき女神像にキスしながら自撮りしてましたよね!!見ちゃいました!!😀この人もしかして私に性癖似てるヘンタイさんかも!!って親近感でドキドキしながら」

…………

「見られちゃってたんだ🤣🤣🤣もしかして廃墟で性的に興奮するタイプなの?」

 

「こんなとこ見つかって隠してもしょうがないですよね!今、ものすごく興奮してます、おじさんに見つかった事も含めて🎶」

 

 

…………

 

 

「そうそう、さっき見てきたんですけど二階も凄いですよ」

 

彼女と上がるとやはり同じように廃墟だが

部屋の真ん中にポツンとでかい真っ赤なソファーがある

彼女の瞳はソファーにじっと注がれている…………

 

 

 

これはもうね…………😂😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々と怖かったが

一番は彼女が本当に生きているかどうか…………

 

ということで…………