世の中には

誰か芸能人や歌手と遭遇した時に

「ずっと大ファンです!!」

などと簡単に口にする連中が沢山いる

 

そういう連中は相手が芸能人であればほとんど大ファンだと主張するのがバレバレだからあまり信用もできない

 

自分をかえりみれば、瀬田の野外温泉プールでトッ◯レスで寛ぐ松◯谷◯実女史を見つけて、いくら正真正銘であろうと「ずっと大ファンです!!」とは言えなかったよね😅😅😅

という話だし

 

ブライス女史や暇◯さんやマブダチ女優に「知り合う以前にはグラビアで何十回も抜かせていただきましたよ!!😂」とは平気で言えて爆笑になっても、今更「ずっと大ファンだった!!」などと言える筈もない

 

そういえば「推し」という言葉が出来てから芸能人と消費者の距離感や関係性や選択の幅や強弱に様々なバリエーションが出来ているとは感じる

元々、歌姫との関係はこの「推し」に近いものがあるけどね

 

そして、こんな私にも新たにもう一人の「推し」ができたのは一年以上前だ

フィリピンの歌姫で「ジジ・デ・ラナ」さんという

 

 

 

 

 

 

 

実に歌が上手いしルックスが好み

インスタを勿論フォローしているのだが、彼女がたびたび妙なタトゥーを増やしているのが…………なんとも…………

 

いや別にタトゥー女子とは元トップレスダンサーの背中のデカい黒豹から始まり、チラホラと関係女子にいらっしゃるからどうという事ではないのだけれど、推しの女子にリアルタイムで首をひねるようなタトゥーが増えていくのはナンダカナー😵‍💫😵‍💫という話なのだ