マリンリゾートの夢を観たが

トイレに行っておしっことともに記憶が流れ出してしまった😅

いつもはおしっこ我慢して書くのだけれど…………

 

水色のビキニの若い美女と日差しの降り注ぐプールでイチャイチャきゃあきゃあ遊んでいたのだが、どうやら相手がパソトレちゃんっぽくて目醒めてからは反省しきりだ😅😅

 

パソトレちゃん断定ではないのが救いなのかもしれないし、一昨夜のKANAちゃんでもない

 

要はあのタイプの頭も軽い…言ってはナンだが浅はかな若い女性という事なんだろう😅

 

パソトレちゃんから妊娠して巨乳化したセクシー画像をあれこれ送られてきてじっくり鑑賞してしまったのが原因なんだとわかってるし、多分、彼女も私の夢を観たのだろう

夢渡りの気配もあった

 

また

その旨をパソトレちゃんと遣り取りすると、「あたしもてるちゃんの夢観たの!!スゴーイ!!繋がってるうー😍」などと、また必要以上に盛り上がってしまい、いつ逢おうか?みたいなノリになるのは明白なのでやめておこう😑😑😑

 

妊婦さんや乳幼児連れの女性好きはもう、治らないからね

目が眩んでうっかりした関係になってしまうのは避けたい

 

というわけで

出産直後の熊田曜子さんの画像でも貼って気分を逸らそう🤣🤣