暇◯さんと天井裏のハクビシン相手に傘でガンガン格闘していたら、ハクビシンが庭に逃げ出したのを急いで追跡したら、また別の家の塀を乗り越えて逃げ込んだところを暇◯さんがアイフォンプロで写したのだが、娘に送られてきた画像が1枚なのに5メガバイトもあった😅😅😅

 

 

 

ついでにそのまま近所の公園の桜まつりに行ったのだが、ほぼ咲いていない

小さな枝垂れ桜が一本と早咲き二分咲きが一本

 

警察署の婦人警官が腹話術だけど口が全然動いちゃってて😂😂😂

ピーポくんのお面というかぶりものを配っていたよ

こんな時にまた未来予知能力の無駄遣いだ🤣🤣🤣

 

 

しかし

 

一億円の札束に何の意味が?😅

 

暇◯さんが顔バレ始めたのでさっさと退散だ