人妻炎娘子ちゃんの元カレ(私と関係する前まで…というかその後も少し)から、何年かぶりに逢おうと連絡が来たのだそうな

どうやら彼が自分が60になって定年したらその時に逢おうと別れる時に言っていたらしく、人妻炎娘子ちゃんは全く覚えていなかった様だが、約束したのは確か、らしいので合って食事をしてトリックアート迷宮館で遊んだという

 

そこで、ふと私も思い出した

 

若い頃仲、が良かったが珍しくそういった仲ではなかった櫻井君というボーイッシュな美少女がいて

櫻井君は在日であった事もあり、私をいつも「お兄ちゃん」と呼んでいた

在日女子は同胞の見境ない在日男からの性的暴行やハラスメントをなるべく避ける為に少しでも歳上の男性を「お兄ちゃん」と呼ぶ習慣がある

櫻井君が同学年だが彼女より早生まれの私を「お兄ちゃん」呼ばわりしていた意味は、だいぶ後になって気付いた

周囲に言わせると私達は外見もかなり似ていたらしい

その彼女と30代前あたりに彼女の誕生日に最後に渋谷の浜町という小料理屋で飲んだ時に

「互いに40になって独身だったらあらためて逢って、その時にセッ◯スしよう

そしてできれば結婚しよう」

と約束したのだが

 

彼女が40になった誕生日に連絡は無かった

私は結婚してなかったし、彼女も結婚してない事は知っていたのだけれどね😂

 

今の私ならば臆面もなく「ハーイ🥳🤗約束の40歳の誕生日でーす🤗どこで待ち合わせしようかー😍」

などとメールするんだろうが、その頃はねー

 

そうそう

櫻井君は宝塚のポーの一族でエドガー役を演じた明日海りおさんにそっくりだったよ🤗

そしてワタシも…😅😅😅😅

 

いやマジで😅😅😅😅

私、ミス筑駒だからね🥳🥳

 

 

男って

こういう事だけ覚えてるんだよね!!😂って

人妻炎娘子ちゃんの話を読んで思った次第😸