昨日はカウガールちゃんコングロマリットに税務調査が入り

一昨夜はその準備とカウガールちゃんの騎◯位鉛筆削りベリーダンスによりほとんど寝ていなかったりしたので

今日はビシャビシャ雨な事もあり

仕事場には出ない事にしたが、それでも仕事は沢山ある

早朝に大谷翔平の会見というか一方的な発言を見て、日本人はこれで納得するんだろうから甘いよなあ〜と呆れた

質疑応答が無いのは記者会見とは言わない

 

今の時間もワイドショーとかでやってるが、アメリカの地元の人々のインタビューが全く流されない😂

普通だったらすぐにそこら辺の人々にインタビューして流す筈だが、流せないような厳しい反応ばかりなんだろうね😑

 

まあ

大谷翔平の事はもういい

私としては事件発覚の5日前に結論は観えていたからね🥴

 

栄子ちゃんから三茶下北沢近辺のカフェでバイトを始めたと連絡が入り、これからはてるちゃんとちょくちょくデートしたいと言われてニヤついている😸

躰デカくておっ◯いデカくて脚長くてベビーフェイスかと思えばハードな超絶美女(髪はハグリッド🤣で10時方向に可愛らしいイ◯ジ😂がチャームポイント?🥳)で毎日セッ◯スしないと我慢できない栄子ちゃんとイチャイチャデートして周囲に注目されたいのはもう、しかたないでしょ🥳🥳

 

でも今日は朝からやはり暇なお隣の新木優子似のゴールド好きなモデル美女が「お腹すいたてるちゃんなんか食べさせて😭」とやって来たので、アサリしめじ納豆スパを作って食べた

初めて食べたモデル美女が旨い旨いと食べてくれたので満足だ🤗

昨夜はオールで遊んでたらしくスッピン眼鏡に上下トレーナーだがすぐにウトウトし始めて妙にエロくて困る😩

昼間は色々とリモートワークして、夜はエレーヌさんとデートだから、それどころではない

のだ😸

 

そうそう

人妻炎娘子ちゃんが何年かぶりに元カレとデートしたと聞き、NTR属性持ちの軍曹さんが一気に反り返り呆れられる

 

食事後にトリックアート迷宮館に言っただけと言っていたのに、軍曹さんは名残惜しそうにピクついていて笑っちゃう

 

🎶もしかしてだけどもしかしてだけどー本当はやっちゃってんじゃないのぉー🎼🥳

 

まあ

やってないんだけどね🥳

 

そんな雨に降り籠められた武家屋敷の朝だ