売れない芸人になり

バラエティ番組の地方ロケの撮影で山奥の渓谷にある滝や渓流やトロッコ電車や温泉が売りのアミューズメント施設で有吉の壁的な番組撮影をする

有吉はいない

 

水は冷たく滝はとんでもなく無茶苦茶で、グラビアアイドルみたいな女性タレントも水着で多数出演している

撮影途中でパソトレちゃんがハイテンションのビキニ姿で加わり、ノリノリで滝壺に落ちたり急流に流されたり目立ちまくる

しまいにポロリしたのをいいことにブラを流してしまい後半はずっとトップレスで写ってる

 

彼女が妊娠している事を知ってるワタシは気が気ではなく、撮影の合間に近づき

「おい!!妊娠しているのにそんな張り切って無茶苦茶して大丈夫なのか?」

とこっそり訊ねると

「今がチャンスなんだから!!余計なお世話しないで!!話しかけないでよ!!」

と睨まれる

 

まあ

どんな覚悟なのかは知らんが本人がそう言うなら好きにすればいいや…………

と思うが、視線は遠くからでも彼女のお腹に向いてしまう

 

そんな夢だ

 

何故、この期に及んでパソトレちゃんが大フューチャーされた夢を観たのか理由は色々と考えられるが

彼女が無事、出産する事を祈るばかりだ

ヒンヌーの彼女も妊娠で少しは出てきたようだったのが夢の中とはいえリアリティがあったよ😅😅

 

妊娠といえばエレーヌさんが結婚したての頃、彼女の妊娠姿を見ることになるのかー

複雑な気持ちになった事を覚えている

今はそうはならないと知ってる

彼女の子供好きをよく知っているだけに、複雑な気持ちだ

思い切って私の子を産んでもらう決断をするにはもうギリギリのタイミングだ

 

色々と混乱した想いで目醒めるとカウガールちゃんが絡みついていた😅😅

エレーヌさんはともかく、こんな時にパソトレちゃんが夢に出てくるのはナシにしてもらいたい😩😩😩😩