エレーヌさんのバーを

婚活というか街コンパーティーを企画して実施している団体に時間貸しするそうで

 

「だからてるちゃん!!土曜日の夕方は絶対に来ちゃダメだよ!!」

と念を押された😅

そんな事を言ってるエレーヌさんこそ、「婚活女性陣の価値が貴女に比べたらずっと下だとバレちゃうから様子見だとしても行っちゃダメだと思う😆😆」

と言うと

マンザラじゃない顔で喜ぶのが可愛らしい

 

そういえば大学の同級生はまだ結婚できないで

東京に転勤になってもまだ街コンに参加しているらしい

いい歳してナニやってんだと呆れるドスケベ顔の中井貴一似だ

彼は私が歌舞伎町ビル持ち女子高生を紹介しても尻込みして手を出せなかったヘタレだから仕方ないか…………あの夜怒った彼女がやって来て散々杭打ちされたんだよね😂😂

 

おっさんにエレーヌさんバーでの街コンを勧めてみようかな?

 

今は武田久美子似の歌舞伎町ビル持ち女子高生は先日六本木で再会してから、40年間何事も無かったかのように昔通りガンガン杭打ちしてくるんですけどナニカ?😂😂