なんだか

とりとめのない夢を観た

 

銀色の着物を着た背の高いブロ友のしっぽなさんと川か池にかかる細長い桟橋の先まで行く

着物なので彼女の美脚はまだ視られない😅

何やら事件だか問題があり、その解決か解明か後始末の為に来たようだ

 

2人で桟橋の先から水面を覗いているうちに周囲がザワザワと波立つ

 

銀色のあまり大きくない鯉が大量に集まり、水面に顔を出して波立っているのだ

 

ここには龍が居る筈なのに鯉とはあてが外れた想いがする

そのうち水中から赤い着物姿の人形が浮かび上がる

30センチくらいの市松人形?

鯉達が押し上げてきたようだ

しっぽなさんが手を伸ばすと、人形の着物だけがスルンと脱げて彼女の手に残る

 

どういう意味なのかと思ううちに、しっぽなさんの着物もまたスルンと脱げて水中に沈んでしまう

銀色の着物に銀色の鯉が鱗のように群がる姿はまるで龍?

 

彼女は着物の下に白いレースのゴスロリっぽいミニスカドレスを着ていてホッとする(アメブロ復帰したばかりなのでね😅ハダカはまずい😅)

案外似合っている😘

 

 

遠くからサイレンが近づき、パトカーというよりスーパーカーの何故か石原裕次郎率いる石原軍団が桟橋を駆け寄ってくる

ウザい😎

灰色というより銀色のスーツの石原裕次郎がしっぽなさんの手にある市松人形の着物をひっつかみ

「証拠物件確保!!」

と叫んだ拍子にザブンと池に落ちる😅

 

銀色の鯉が大量に集まり

石原裕次郎はそのまま沈んだかと思うとすぐに裸で浮かび上がり、アップアップしてる😭

白いブリーフは「安心してください!!履いてますよ!!」

アメブロ復帰的にもひと安心😆

 

軍団員達が総出で引き揚げようとするが次々と池に落ちる😅

石原軍団というよりたけし軍団じゃないの!?

 

しっぽなさんと話をして、棧橋を後にした

 

そんな夢だ

 

 

 

しっぽなさんに許可を頂きましたので載せますね😘