今日は離婚したての永野芽郁さん似の元人妻と六本木ミッドタウンの広東料理店でランチデートだった

彼女はほうれい線や笑い皺を気にするけれど、永野芽郁さんもそうであるように、ほうれい線や笑い皺は人間味や人生経験や性格の現れだと思うし、個人的に大好きだ

 

誰とは言わないが不自然にほうれい線を消し過ぎて顔の筋肉が動かなくなったり喋りが妙になってしまっている大女優が身の回りに何人もいたりする

親し過ぎて顔がどうとかもう意味が無いのだが本人はやはり気にする

なんならインスタに載せる自撮りのほうれい線を指先で消してるし😂😂😂

 

美容整形は否定しないがセンス悪い美容整形はどうかと思うし😂

若い頃にあったほうれい線が40過ぎて消えてるなんてミステリーにもならない😂😂