2024年03月17日

 

 

ブロ友さんの美人人妻ソープ嬢さんが韓国に行ったのと入れ違えと言ったらナンなんだが

夕方の便でハラちゃんが羽田に着いた

これで日韓の美人数のバランスはプラマイゼロに保たれた筈だ😸

 

ちょうど赤坂に居たので久々にGTR発進でお迎えだ

ハラちゃんは私のGTR35が大のお気に入りなのだ

 

行き掛けの駄賃でシルヴィアのお姉様を白金のおフランス大使館までお送りしたが、彼女も車好きだそうで大層お歓びであった😆

よかったら今度じっくり湾岸線あたりを走りましょうと言ったら「絶対ですからね!!」と、かなり念を押されて参る😅😅😅

GTRから降りたら大使館エントランスだというのにかなり熱烈にハグされて焦る

 

あれ絶対もう…………😂😂😂危ない危ない😂😂

 

そんなわけで朝の段階では今日は退屈な一日になるもんだと想いこんでいたのだか、かなりサスペンスかつデンジャラスな日曜日となってしまったようだ

ハラちゃんが来るなんて先に言われてなかったからね😅😅😅いきなり来るとか…………

「来ちゃったテヘペロ」にも程がある

 

夜はハラちゃんのリクエストで京都牛カツの原宿店だ

ハラちゃんの方が日本の店を知っている😅😅😅