こんにちは猫
きつねです。

今日は歯医者さんに行ってきました。

7月に入ってから奥歯が欠けるというアクシデントがあって、それで歯医者さんに通うことになりましたガーン
歯医者さんは苦手なので毎回行くのが憂鬱であります。次回は月曜日。こわいこわい。



今まさにこのような気分…。

鬼滅の刃の善逸くん並みに泣いてますえーんおにぎり

奥歯は、固いお肉を食べたらいつのまにかなくなっていたんです。
きっと一緒に飲み込んでしまったんでしょうね…orz

そして左の奥歯は抜歯することにガーン
奥歯がないので、ごはん食べるときとても困ってます。うぅ…食べづらい(/´△`\)
 
歯は改めて大事だということに気づかされました(今更手遅れだけど)
わたしは歯並びも悪いし、噛み合わせも悪いので…そういうところも悩みの種だったりします。子供の頃に親に治してもらいたかったですショボーン

お母さんは『治したかったけど、お父さんがお金に関してピリピリしてたから怖くて言えなかった』と言ってました。そんな酷い…(泣)って感じです。やはりお金がない家庭はこういう面で苦労しますね゜゜(´O`)°゜

親にちゃんと歯並びや噛み合わせ治してもらえた人達がうらやましいです。貧乏人は歯医者にもなかなか行けないですから宇宙人

親はお金に関して今でもピリピリしてます。
『お金がない』が口癖の家庭なのでえーん


歯医者通いはしばらく続きそうです…。


そういえば今わたしが行ってる歯医者さんはよくアニソンが流れてるのですが…
アニソン好きなんでしょうかねぇ。。。


◆◇◆




この写真は牛タン笑い泣き
このお肉を食べたおかげで、奥歯とお別れするはめになるなんてな。
牛タン食べなきゃよかったです。。。


今月は病院に行っても主治医の先生いないし、ついてないことばかりです(ノ_・、)

やはり去年わたしのことを勝手に占った
ひ○まりママの占いが当たっているんでしょうか?ショボーン

なんか誕生日以降の運勢が悪いみたいなんですよね。まぁ気にしなければいいのですが…
ビビりなので、気になります(ノ_・。)