こんにちはニコニコ
また久しぶりの更新です。

7月はわたしの誕生月なので、そのお話流れ星 

歳をとるのは嫌ではありますが…
誕生日をお祝いされるのはいくつになってもやはり嬉しいものですね♪(/ω\*)


誕生日には、いちごのショートケーキを食べました♪わたしは小さいときから変わらずいちごのショートケーキが大好きです!
甘くておいしいよねっ(*^-^*)ピンクハート

ここだけの話。。
自分の非リアっぷりに驚きました。今年は真っ先に二次元のキャラにお祝いしてもらったのですー!!ヽ( ゚д゚ )ノ笑
これからどんどん真の非リアの道を突き進んじゃうのかな?なんて思ったりもしました(苦笑)


◆◇◆


そして今年は優しいお友達がわたしに誕生日プレゼントを送ってくれました照れ



わたしがすみっコぐらしが好きなので、かわいいグッズをいっぱい贈ってくれたのですバースデーケーキ
うみっコぐらしのグッズ持ってなかったから、嬉しかった~!!お願い

このプレゼントを送ってくれた子とはよくメールをしてたりします。
出会いは精神科の入院先だったのだリボン
入院してるとき、何人かの人とメアド交換したりしたんですが…一番関係が続いてる子はこの子だけかもジンジャーブレッドマン
同じ障害持ってるから気持ちがわかりあえるのかもしれないですね((o( ̄ー ̄)o))


もう一人サプライズでプレゼントを贈ってくれたお友達がいたよウインク



Princess one Spoonとセーラームーンのコラボグッズなのだハムスターキラキラ
セーラームーンのグッズおしゃれでかわいすぎるーっ(*ノ▽ノ)

最近メガネをよく無くすので←ボケてきたのでしょうか!?笑
メガネケースはかなり重宝しそうです照れ




とても素敵なネックレスまでプレゼントしてもらいました!こんなにたくさんもらっちゃっていいのかな(/。\)
ネックレスプレゼントしてもらえたのは初めてなのだ。なんだかすごく女の子になった気分だよ。ちゃんとイニシャルも入ってるのですネザーランド・ドワーフチューリップ赤

三日月と水色のしすぐ大切にしますおねがい



お手紙も嬉しかったよーっ(〃ω〃)ラブラブ

大切に読ませてもらいました!!!!!


プレゼントとか送ってもらえると思ってなかったから、驚きを隠せなかったけど…
ほんとにすっごく嬉しかったラブラブイエローハーツ

今わたしにできることは、絵を描いたりすることなのでお礼に描いて送っちゃいました。いつもありがとうの気持ちを込めて!!猫ラブラブ

もう感謝しかないです!大好きです。お祝いしてくれてありがとう!!(o・ω・o)ラブラブ