ドンキやQoo10で買える#aZTK のシングルアイシャドウ05番を買ってみました!
これ、かわいいです。


他にもマーブル柄のカラーなどのラインナップがあるようなのですが、店舗では売り切れていたので、使いやすそうなゴールドラメのこちらにしてみました😆



ラメにはゴールドベースの中にピンクやイエローの多色ラメが入っていて華やかなカラーでした。可愛いです!




ラメの発色が鮮やかなので付けすぎるとギラギラになっちゃうので、マットなアイシャドウなどと重ねて薄くぽんぽんとのせるくらいがちょうど良かったです♡

300円というプチプラなお値段とは思えないほど綺麗な輝きで是非使ってみてほしいです!

カラバリもたくさんあるのでまた違うカラーもチェックして買ってみようと思います🫡