クラランスのフローズンサマーコレクションの、

フィックスメイクアップミストを買ってきました。香水瓶のようなボトルが気に入ってます。

通常版とならべるとこんなかんじです。


通常版はピンクで可愛いのと、

今回の限定版はグリーン×ピンクが爽やかで夏らしいです🌿



アップでみるとこんなかんじです。


デザインがおしゃれですよね。

この限定版の色合いも好きだな~💗

コスメを買う時にデザインがおしゃれだと部屋に置いていてても可愛いし、つい買いたくなりますよね笑




通常版を使い切ってしまっていたのですが、限定版も通常版と使い心地は同じで、細かなミストで化粧崩れを防止してくれます。



違うのは香りです。

通常版は

ローズとグレープフルーツの香り。

限定版は

洋梨とバニラの香り。



どっちも最高なのでぜひチェックしてみてくださいね💝