ビオレUVアスリズムエッセンスをお試しで使わせていただきました。ありがとうございます。

ビオレUVアスリズムの制汗剤スプレーも最高ですがこのエッセンスも最高です。

では、ビオレUVアスリズムエッセンスをさっそく紹介しますね。
日焼け止めの効果としてはSPF50+ PA++++の最強クラスの日焼け止めになってます。
こんなかんじのクリームです。一見コックリしたクリーム?と思いきや、かなり柔らかいふにゃっとしたクリームでみずみずしさがあります。


手に載せるとこんなかんじです。
このとき気づくのですが、
匂いがとってもいいです。
てっきり匂いはないものだと思っていたのでこれはとても嬉しいです。
ホワイトフローラルの香りなのですが爽やかなお花の香りでちょっと大人な雰囲気のある香りでこの匂い、わたしはとても好きです。
楽天でも買えます↓


このエッセンスは匂いだけではなくて、色々と効果があって、
万能なのですが、顔にも使えて化粧下地にもなる、ところが気に入ってます。顔はやっぱり紫外線対策をしっかりしたいので。

制汗剤もお気に入りで毎日つかってますが、このエッセンスもカバンに入れて持ち歩くと思います。

ビオレアスリズムシリーズはビオレシリーズの中では少しお高めのお値段かもしれないですが、個人的には使い心地が最高なのと、たくさん使えるのでコスパは良い方だと思ってます。

これがあれば匂い対策and紫外線対策バッチリです。
Amazonでも買えますよ↓