2eのキャンペーンに参加中

 

敏感肌の方におすすめなコスメのトライアルセットを使ってみましたのでご紹介します。

2e(ドゥーエ)のトライアルセットです。


2eはeffect&evidenceの頭文字を使用してネーミングされているそうです。

楽天でも買えます↓

 

敏感肌を考えた低刺激処方のコスメです。



わたしは季節の変わり目が特に敏感肌で肌がゆらぐので低刺激処方のコスメはかなり気になります。


化粧水はこのような感じです。

匂いは無臭でした。

夏には少し重いかもしれないので量を調節して使うと良いです。


塗り方はこんなかんじに手のひらで包むようにケアしていくと良い感じにしっとりとします。



乳液もしっとりしとした感触です。

伸びがよいので少量で足りました。

オールシーズン使えます。

これからの季節はエアコンの風などで肌が乾燥しやすいので、このしっとりとした乳液でしっかりケアしていきたいです。


今回使ったトライアルセットは、

朝晩と使って10日間分あるので、たっぷりお試し

できます。敏感肌で何か良いコスメはないかなと探している方は是非トライアルセットで試して見てください。


2eのキャンペーンに参加中[PR]
2eのキャンペーンに参加中[PR]