少し前にLIPSアプリを通して、インテグレートさんよりプロフィニッシュファンデをいただきました。とても有難いです花束
こちらのファンデの使用感がとても好きで最近のわたしの毎日メイクはこのファンデがよく登場してますハート

どういうテクスチャーなの?と気になってる方も多いと思いますおとめ座
一言で言うなら
『サラッとしていて、伸びがいいです』

朝などの時間がない時にもサササっと伸びて塗れるので簡単です。ムラになりにくくて厚塗り感がない所が好きですグッ


毛穴やにニキビをがっつりとカバーというよりはけっこう薄づきで、とてもナチュラルです。でもファンデを塗らないよりは絶対にこっちの塗った方が綺麗で、ナチュラルに盛れてると思います笑

ナチュラルメイクが好きって方はこの仕上がりがとても気に入ると思います。乾燥についてですが、けっこう水っぽさのあるテクスチャーで保湿力はある方だと思いますみずがめ座うお座
乾燥してきてファンデがバサバサになってくるのが悩みな方にも使ってみて欲しいなと思います。


個人的にはこのインテグレートのプロフィニッシュファンデにインテグレートのサクラドロップエッセンスがおすすめかなと思います。
2つとも透け感があるので相性ピッタリだと思いますおとめ座このサクラドロップエッセンスはさくらんぼ色がとても可愛いです。モニターでいただいたのがきっかけで使い始めたリップなのですが、現在2本目です。ほかのリップの上から使っても可愛いですし、単体で塗っても潤うし、少しの赤が色づくのでとても可愛い唇になれます本命チョコ