ダイソーの
角質、黒ずみ大掃除 小鼻専用ブラシ購入してみました♡
夏は小鼻がすぐにざらつきませんか?
個人的には、朝は綺麗に洗っても夕方には小鼻のざらつきが気になってしまいます。

なので、夏の終わりに、秋に持ち越さない毛穴洗浄をしてみようと思います
小鼻専用ブラシなので、小鼻意外はNGですよニコニコ


パッケージは、シンプルで使い勝手の良い大きさです。持ちやすいです!
毛並みはふさふさで、ちくちくしないので、毛先がちくちくするの苦手って方でも大丈夫ですラブラブ

小鼻専用ブラシというと、
熊野筆などが有名ですが、


これはダイソーで100円で買えるので手軽に挑戦したいときにピッタリです!



この毛先、すごく整っていて、とても優しい毛並みです。
使い方としては、
洗顔料を泡立てたあとに汚れや皮脂が気になる部分にくるくるーと使いますウインク

しっかり泡をたててから、その泡でくるくるするので、ふわふわふわ〜とした感触です笑


ふわふわとしているので肌に負担がかからないので使いやすいかと思います♡

週2、3回の使用が目安とのことなので、それを守って使いたいですね。小鼻の洗浄はしすぎると逆効果にもなりかねないので、使用回数を守って、くるくる洗ってみようと思います。

1度だけだと効果はまだよくわからないのですが、使い心地は良いですラブ
使ってみて効果が現れたらまた追記にてレポートしたいなと思います!


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚
100円で買えちゃうコスメシリーズ