こんばんは〜おねがい
訪問ありがとうございます♡
 
昨日更新していたダイソーで買ったリップの記事がアメトピに載っていました〜♡ありがとうございますラブ
そして、載せていただいたジャンルが10代ファッションジャンルだったのです。10代ファッションジャンルのアメトピに載せていただいたのは初でした!読んでくださった方々、本当にありがとうございますラブラブラブラブ
 
今日は、コスメ雑貨のお店に行って来たのですが、7月1日発売のキャンメイクの新作がフライング?で売っていたので一目惚れして購入してきましたラブラブラブラブラブラブポップアップボードも可愛いくてさすがキャンメイクさんでした!キャンメイクはゆめかわなイメージで大好きなブランドさんです照れ
 
今回わたしが購入したのはこちら♡

キャンメイクのグロウツインカラー05番です!

アイシャドウとしてもフェイスカラーとしても使える万能アイテムです!
しなやかなラメがとても上品です♡
使い方と色味はこんなかんじです!!
色味が伝わるよう、とてもとてもアップで撮影してみました!笑
【解説】
上側のブラウン→まぶた全体的に。
下側のホワイト→目頭、眉下に使えます!
上下mix→Tゾーン、目の下、あご用。
 
使い方自在ですおねがい
 
個人的にはmixでTゾーン、あごに使うのが顔に立体感が出て良かったです。
 
特に鼻筋には、ホワイトの方を大目にmixしてから鼻筋にのせると、立体感プラスちゃんとナチュラルでおすすめです恋の矢ハイライトって顔の印象がずいぶん変わりますね♡
 
シェーディングは前に購入して底見えコスメになっているこちらのキャンメイクのシェーディングパウダーが大好きなのですが、
ハイライトは今回の新作の色味がとても良くて、これでシェーディングとハイライトを攻略しました♡笑  ありがとうございます音譜
最近新発売したキャンメイクのチークも使って、
夏メイクをやっていこうと思います!!
 
 
グロウツインカラーの他色はこちらから↓

●CANMAKE●キャンメイク●グロウツインカラー

価格:702円
(2019/6/29 12:00時点)
感想(0件)

 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました♡
この夏、1番のおすすめ化粧水↓
ホワイトショットLX&MX