私、若い頃から
重い生理痛に悩まされていました


何をしたって
漢方飲んだって

激痛

妊活してた時に
砂糖&白い物を全排除という
荒業をした時だけ
少し、痛み軽くなってました

それが

Toraを産んで
生理再開したら
全くの無痛に

もぉ、生理が来るまでわからず
血を見て
へぇぇ??もぉ1ヶ月か~って感じ

感動してましたが

ここ数ヵ月、その無痛が怪しい泣き笑い


なんとなく始まる前に痛みを感じ

いやぁ、ちょっと痛いぞ

不快だぞ魂

って感じになって、参りました


んで

ちょこっと食事見直し

でさ

ここは実家

義実家といえど

甘いものが沢山置いてある~チョコカップケーキ

そしてウェスタンな料理パスタ

野菜が少ない~
(私の基準です)

コーヒーコーヒーも飲むようになったわダッシュ


って事に気付き、少し甘い物は控えてます


そしたら痛み軽減

不快感のみに!!

もしかして
もしかして

そーいう事かも!?

1ヵ月の食成績表

また無痛を目指し

食生活を改善したいと思います