Toraを預かってもらってる
Daycare

今のレベルは外遊びが少ないけど
沢山のクラフトやら
やらで
毎日楽しく通ってます音符

がっ!!

8月2週間閉まります

これは毎年の事らしく
入園する前から
ここから、ここまで休みです
って言われたのですが


もぉね、1月にそれ聞いた時は
真っ青ですよあんぐり
!!2週間も??
(学校なら2ヶ月か...)
そこで、いきなり私
10日も有給使っちゃう!?

いや、有給は日本帰国に使いたい
(もはや、その計画も怪しいけど)

じゃぁ
え、ナニーシェアかな?
それか、Drop inとか??
Facebookで連絡とったりしてみた
(早いか、、半年以上先の心配なんて)

でも、もぉ心配
私の性格です、これ
私の人生、ここまで
『準備99%で、1%のチャンスを掴む』
ってのが、根本にありまして
(誰だ、これ私に言ったヤツ不安)

それで上手くやってきたつもりのため
今更、直らん性格泣き笑い


みんな、どーやって乗りきるのびっくりマークはてなマーク

うが~魂が抜ける

って、なってたんですがね

解決しました

もぉ、本当に先走り損です悲しい

ホントに
私1人が99%準備しても無駄だなって事に
気づかされました


うち、未だに旦那無職だわ

今年の1月には
旦那は6月くらいからは働いている予定で
だからこその準備だったのですが

旦那が働く準備進めてなかったわ

あっちゃー!!
痛いとこ、気づかなかった泣き笑い
そこ、思い付かなかったわダッシュ

旦那よ
Toraを2週間頼んだよ

私も数日くらい休もうかね



今日、ちょっと寒いな、、、