私の小さきお腹も

既存の全てのパンツが入らなくなる程には

大きくなってきました飛び出すハート

 

が、マタニティーパンツは買わずにいきたい

(変な意地w

 

時期も時期なので、夏はダボっとワンピース

秋はそれに、半ケツ履きタイツで乗り越える予定・・・

 

が、なぜか職場の上司は

他のメンバーに私の妊娠を発表しない

 

私のお腹が自力で発表し始めてるよー知らんぷり

 

 

でも、何かの意図があるのかと

出来るだけ完全妊婦な服装は避けてますバイバイ

(日本だったら普通の心がけか・・・)

 

この職場

服装は元々すごーく自由なので

皆ジーンズデニムとかTシャツTシャツとかで出社

 

私はもともと

スッキリとした服装が好きだったので

 

だぼだぼにならないような恰好

でも苦しくない恰好を追求

 

で、

 

ブルーハート上はふわっとシャツ+下はヨガパンツブルーハート

落ち着きました

 

職場でヨガパンツw

 

 

泣き笑い結構、笑える姿カモ100点