ブログ訪問、ありがとうございますウインク

 

今日はらんまん最終回でしたね泣くうさぎ

 

 

 

 

スエちゃん、万ちゃんと呼び合う仲良しな姿を

毎朝見て癒されていました照れ

 

 

 

 

感動しすぎてBSで見た後に地上波でも見て

2回見ましたl

 

2回とも号泣泣くうさぎ

 

縁側のシーン。

寿恵子の「もし私が死んでもね」の後に

万太郎が切なくて大事そうに「愛してる」を伝えて

優しく抱きしめるところが心に響いて

涙が止まりませんでした。

 

万太郎さんは本当に寿恵子ちゃんのことを

大切に想っているんだなぁ、と

じーんとしちゃいました。

 

回想シーンで更に感動泣くうさぎ

 

あいみょんさんの曲も素敵ハート

 

 

 

しばらくはロスに悩まされそうですが、

次のドラマも楽しみにしています。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

ではまた(^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)