ブログ訪問ありがとうございます照れ

 

今日は仕事がお休みだったので

あさイチのプレミアムトークを見ていました爆笑

 

ゲストは神木隆之介さん!

 

 

 

 

ドラマの撮影中にお誕生日を迎えられたお話や

他にも色々な裏話が聞けて楽しかったです。

 

 

ずっと笑顔でお話しされていて

朝から元気をもらえました照れ

 

 

番組の中で

紹介されていた本下矢印

 

大人の塗り絵

 

 

これも可愛い下矢印

 

 

 

 

きのこの写真絵本

 

 

 

秋を楽しめる絵本

 

 

 

木の実の図鑑

 

 

 

 

下矢印電子書籍

 

 

 グリーンだよ

 

 

ぷっくり可愛い

果肉植物照れ下矢印

 

らんまん、続きが気になりますね!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

いつもいいね、

ありがとうございます。

 

ではまた(^^)/~~~

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

 

 

植物園入場券付きプランも!