ブログ訪問ありがとうございますうさぎキラキラ

 

 

花言葉診断、やってみました。

 

結果はスミレ

 

花言葉は「尊敬」。

 

いつも私が大事にしていることなので

当たってます!

 

あるドラマで確か逃げ恥だったかな?

下矢印

 

 

「仕事は感謝とリスペクト」という言葉を聞いて

尊敬の気持ちを大事にしようと日々心がけています。

 

ということで私の憧れの人は、

百合ちゃん(石田ゆり子さん)!

 

穏やかで優しい雰囲気に

憧れます。照れハート

 

私もそういう人間になりたい。

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました。

 

いつもいいね、ありがとうございます!

 

感謝です。

 

ではまた。(^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー