ブログ訪問ありがとうございます照れ

最近「推しの子」にハマっています。

絵がキラキラしていて素敵です。

 

 

 

 

先日アニメを視聴して感動照れ

ネタバレになってしまったらすみません。

感想を語っていきたいと思います。

 

 

まず思ったのがアイドルの妊娠って大変!

 

 

ファンの方のイメージを維持するために

隠さなければならない。

 

もし私がアイドルのファンだったらおめでとうって

思うのと、なんか寂しいのと羨ましいって思うのと

確かに複雑だけど、新しい命の誕生を

一緒にお祝いしたいなぁって思う。

 

でもファンの中には稀に

そうではない人もいて

危険だなぁ、怖いなぁと思います。

 

 

ブルー音符キャラクターについてブルー音符

 

 

アイちゃんについて

 

 

 

 

ちょっと天然?なところが可愛い。

 

アイドル最初は断ったってところが

意外でびっくり。

 

嘘を武器にしていてすごいなぁと

思ったのと、刺されてしまっていても

きちんとファンの方に向けて言葉を放つ彼女を

かっこいいなぁと感じました。

 

 

 

 

 

産婦人科医・ゴロー先生

 

面白い。

そして患者さん想いの優しい人だなぁと思いました。

ロリコン笑ううさぎ

 

でも小さい子って可愛いから

すごい気持ちわかります!

 

 

 

 

アクアくん

 

ゴロー先生の生まれ変わり。可愛い。

演技というか、求められていることを瞬時に

判断してそれを体現できるってすごいなぁと

思いました。

 

監督に対してペコペコしているシーン、

お気に入りです!爆笑

 

 

 

ルビーちゃん可愛い。

お母さんとダンスの練習していたシーンが

お気に入りです。

 

 

 

 

 

 

 

あかねちゃん

 

天才子役!

悔し涙を流していたシーンが

お気に入りです。

 

 

むらさき音符曲についてむらさき音符

 

可愛い。

 

かっこいい。

 

主題歌も挿入歌も大好きで何度も聞いています。

 

2話も楽しみ!

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたハート

 

いつも、いいねありがとうございます。

嬉しいです。

 

ではまた(^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

 

 

【Sowan(ソワン)】 やさしい素材の日本製温活グッズ専門店

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット