ブログ訪問、ありがとうございます照れ

 

今日は静岡まつりに行ってきましたお願い

 

公式ガイドブック見れます下矢印スター

 

 

お目当ては、どうする家康の今川氏真役、

溝端淳平さん!

 

 

かっこいい〜ラブ

横顔も素敵。

 

まさか本当に地元に来てくれるとは!

 

前々からネットのニュースなどで交渉中と

目にしていましたが、信じられず。

 

(疑い深いんです、私汗うさぎ

 

実際にお姿を拝見することができて

現実だ!本物!リアル!とやっと実感。

 

ですが、

まだ夢見心地です。

 

かっこよかったなぁ。

 

笑顔で手、振ってくれて

素敵でした照れ

 

いつも大河ドラマを毎週楽しみに

みているので、本当に嬉しかったです!

 

 

 

 

特に最近、胸熱なお話の後だったので

テンションあがっちゃいました。

 

しかも思っていたよりも結構

近距離で見れて感動ラブ

 

自慢話、すみません。

今日だけ調子に乗らせてください。

 

 


 

イベントバナー

 

田中さんも来てくれました。

 

お髭が似合ってた!

面白かった爆笑

 

 

めっちゃいい笑顔で手振ってくれて

嬉しかったです。

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

 

ではまた(^^)/~~~