ブログ訪問ありがとうございます♪

 

今日は、めざましクラッシクスに行ってきました!

 

私は休みが不定期なのですが、

今回、久々に日曜の休みが取れて

運よく行くことができました。爆  笑

 

 

\ 大阪・名古屋はアーカイブ配信で楽しめます♪ /

 

高嶋ちさ子さんと、

軽部さん出演のコンサート。

 

 

軽部さんといえば、

めざましテレビでお馴染みですね~。

 

ゲストはMay Jさん。

May Jさん可愛かった~ラブ

 

 

 

高嶋さんと軽部さんのトークが

軽快でとても楽しかったです!

 

そして軽部さん、歌ってた!!

指揮者してた!!

 

私は今まで、ずっとアナウンサーの

イメージだったので驚き!

 

軽部さんて多才なんですね~。

 

 

 

バイオリン

 

 

バイオリンは森本安弘さん。

高嶋さんがバイオリンの豆知識を

教えてくれて森本さんが表現してくれました。

 

楽器って弾き方によって本当に

いろいろな音がでるんですね!

 

色みたいに、いろいろな音。

「音色」って単語があることに妙に納得、感心。

 

 

 

 

 

 

ピアノ

 

 

ピアノは加羽沢美濃さん。

 

 

 

 

今日限りの特別メドレーを

ピアノで弾いてくだいました。

 

サービス精神に感激。

 

 

 

 

生で演奏を聴くのって

やっぱりいいなぁって思いました。

 

心で、肌で音を感じることができて

感動しました。

 

その曲の世界のなかに

自分も入ったような感覚になれました。

 

うまく表現できないけど、

現実を忘れて、日常とは別の風景が

頭の中に広がっていて、

他の世界に浸っているような

夢の中にいるような、不思議な感じ。

 

演奏家さん達って本当にすごいですね。

尊敬します。
 

 

 

大・大・大満足な演奏会でした~。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました(*^-^*)

いつもいいね、ありがとうございます♪

 

ではまた(@^^)/~~~

 

イベントバナー

 

 

UQモバイル

 

 

コスモウォーター