ブログ訪問ありがとうございます♪

 

どうする家康、第2話、みました。

 

遅めの投稿になってしまったけど

うっかりネタバレしちゃうのも怖いなーと

思って、、、と、言い訳をしてみます。キョロキョロ

 

私的に今回のハイライトは

松嶋菜々子さんの「ガオー」です。

 

かわいい。かわいすぎる~。ラブ

 

松嶋菜々子さん、大好きです。

 

ドラマ、やまとなでしこ、GTO、花男、

全部みていてました。

 

「やまとなでしこ」、

子供の頃、家で再放送をみていました。

美人な”さくらこ”さんに憧れました。

 

 

 

「GTO」の先生役も素敵でした~。

GTO、またみたいなぁ。

 

 

 

 

「花より男子」道明寺のお姉さん役も好きです。

つくしちゃんの味方、心強かった~。

 

 

 

 

 

懐かしい映像、見つけてしまいました。

 

 

 

どれも好きです。

 

話しを大河に戻します。

 

うさぎ年なのに、寅年と公言してしまうところが

お気に入りのシーンでした。

 

「兎などいけませぬ。狼に狩られてしまいます」

 

えぇー!ごまかしちゃっていいの!?びっくり爆  笑笑い泣き

 

と、びっくりしたり面白かったり。

 

でも、そのおかげで家康さんが

 

「わしは寅(とら)の年、寅の日、寅の刻に生まれた

武神の生まれ変わりじゃ!」と胸を張れて(虚勢かもですが)

結果オーライな感じでしょうか。ウインク

 

感情が忙しかったです。

 

\おもしろスイーツ、見つけました。/

 

あとは、住職、はっとりさん。

※里見浩太朗さんのことです。

 

私が勝手にすっとリーガールハイのイメージで

”はっとりさん”と呼んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

優しそうな住職さんでしたね。

 

次回も楽しみ。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました(*^-^*)

いつもいいね、ありがとうございます♪

ではまた(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー