ブログ訪問ありがとうございます爆  笑

 

暑くなったり、寒くなったり・・・。

最近は気温の変化が激しいですね!

 

夜になると、ちょっと足が

寒いなぁ。と感じます。

 

ルームシューズで

足の冷えを解決しようかなぁ。

 

そこで、今日は私が気になった

ルームシューズを3つ、Pickしてみました。

 

\ ふわふわで気持ちよさそう♪ /

 

 

\ ファーがあたたかそう♪ /

 

\ コアラがかわいい /

 

最後まで読んでくれてありがとうございました(*^-^*)

いつもいいね、ありがとうございます。

嬉しいです♪

 

ではまた(@^^)/~~~

 

 

 

イベントバナー