ブログ訪問、ありがとうございます爆笑

 

今日は小田切ヒロさんの動画をみました。

 

いつもはメイク動画で

勉強させていただいているのですが

今回は香り香水飛び出すハート

 

 

私は香水にあまり詳しくないので、

今回も勉強になりました( ..)φメモメモ。

 

\ シトラスベースの爽やかな香り /

 

 

\ リラックスしたい時やお仕事の帰り道のお供に /

 

 

 

 

 

\ 朝、目覚ましに♪ 爽やかだけどスパイシー /

 

 

\ ロンドンの店員さんのおすすめ /

 

 

\ 戦闘態勢のとき、人生と同じように徐々に深い香りに /

 

 

\ 日常を満たす豊かな香り /

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました(*^-^*)

香りで記憶を残すってすごいですよね~。

いつもいいね、ありがとうございます。嬉しいです♪

 

ではまた(@^^)/~~~

 

イベントバナー