ブログ訪問、ありがとうございます飛び出すハート

 

今日は金ローが楽しみ爆笑

名探偵コナン、やりますね!

 

 

高木刑事と佐藤刑事のこれまでのエピソード・・・!

子供の時にテレビでみてました。また観れるなんて嬉しい照れ

 

 

 

佐藤刑事や蘭ちゃんみたいな優しく強く、カッコイイ女性に

なりたいなぁ、なんて憧れたりしていました。

大人になった今でも思うニコニコ

 

私が小学生くらいの時は毎週月曜日にやっていた気がします。

月曜日に学校に行くのが憂鬱だったけど、

「帰ってきたらコナン観れる!」と思って

頑張って登校していた記憶が残っています。

 

犬夜叉や、結界師もみてました!懐かしい思い出。

 

今更ですが、コナン、ご長寿番組ですねびっくり

 

大人になった今でも毎週欠かさずみています。

録画機能に感謝、感謝です。

 

 

 

映画グッズ、見つけました

 

\ ポスター /

 

\ スマホケース /

 

\ サントラ /

 

\ アクスタ /

 

 

 

 

 

 

おすすめアニメ

 

 

\ 犬夜叉 /

 

 

\ 結界師 /


 

最後まで読んでくれてありがとうございました(*^-^*)

いつもいいね、ありがとうございます、嬉しいです。

 

おまけ

 

メガネサッカー学校スニーカーパトカー爆弾サングラススーツ銃タバコサッカー学校スニーカーメガネ

 

↑コナンぽい絵文字並べてみたウインク

 

では、また(@^^)/~~~