ブログ訪問ありがとうございますチューリップ

 

今日は ゆべしのくらしチャンネル を

みました。

 

ゆべしちゃん、かわいい。

「着てた~!」に毎回癒されております照れ

 

 

( ..)φメモメモ。

 

 \ 襟(えり)のラインが可愛い / 

 

 \ 裾(すそ)や袖(そで)のラインが可愛い / コートとの相性もGood飛び出すハート

 

 \ ポケット付き、シルエットがキレイ /  

 

 \ ジャケットとの相性抜群 / 

 

 

 

\ バッグ /

 

\ ミニバッグ /

 

\ バッグ / カーキー、売れ切れのお店多かった泣くうさぎ

 

\ 靴 /

 

\ スカート /

 

\ メガネ /

https://www.jins.com/jp/item/URF-21S-161_108.html

 

 

 

\ 他にも、可愛いワンピースが紹介されていました。 /

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました(*^-^*)

今日は風が、びゅーびゅー強かったですね。

ネコバス、走ってんのかな~・・・なんてね爆笑
いつも、いいねありがとうございます。嬉しいです。

 

ではまた(@^^)/~~

 

\ 楽天ROOMやってます /

 

 

 

モバレコAir