ブログ訪問ありがとうございます。うさぎラブラブ

 

今日はこじはるさんのメイク動画をみました。

優しくて、柔らかい雰囲気のこじはるさん、癒されます照れ

 

 

どのアイテムも気になります。( ..)φメモメモ。

 

\ アイシャドウ / こじはるさんの使用色:AUTHENTIC

 

\ アイシャドウ / こじはるさんの使用色:18

 

 

 

\ アイシャドウ /

 

\ アイライナー /

 

\ ポーチ / 私が見た時は売り切れでした泣くうさぎ

 

\ ミニサイズですが、似てるのみつけた 爆笑

 

\ マスカラ /

 

\ アイライナー /

 

\ リップ / 

 

 

 

 

\ チーク / 日本未上陸?なかなか見つからず、海外のサイトで見つけました。

 

\ ハイライト /

 

\ ネイル /

 

 

今日はバレンタインデーですね。

いろいろなチョコと共に想いが飛び交ってますねラブ

大切な人に気持ちが伝わりますように。想いが届きますように照れ

 

スター おまけ \ 私のドキドキバレンタイン診断結果 / スター

癒しの大天使抹茶チョコレート

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿を見る

 

癒しの大天使・・・嬉しいです。

みなさんの診断結果はいかがでしたか?

 

最後まで読んでくれてありがとうございました(*^-^*)

いつもいいね、ありがとうございます。嬉しいです。

 

ではまた(@^^)/~~

 

オルビスユードット