朝ドラ おかえりモネ 65話 を見ました!

■「最後は根性なんですか?」
 「根性というより人間力でしょう。」

人間力・・・!西島さん、かっこいい。

 

 

 

■信じる力

 

鮫島さんが一生懸命な姿も

鮫島さんのことを応援する

百音ちゃんの姿にも、ぐっときました。

 

 


選手に選ばれてよかった。

信じる力ってすごい。

ちょっとした一言が

信頼に繋がるって素敵。照れ




百音ちゃんと菅波先生が

二人仲良くアイスを食べる姿にほっこり。

 

 

 



■菅波先生の過去

患者さんから絶対的な信頼を置かれていた先生。
信頼されるって、いいことだけど
その信頼に応えられなかった時って
けっこう苦しい。

そんな辛そうな先生の背中を

やさしくさすっていた百音ちゃんも辛そうでしたね…。

菅波先生が悩みを吐き出したことで

少しでも先生の気持ちがラクになってたらいいなぁ。


次回も気になります。

 

イベントバナー