今日は偶然Youtubeでおすすめにでてきた動画を見てみました。

 

 

 

 

白バイ隊員さんに呼び止められると、何にも悪いことしてなくても

「え!?」ってなぜかどきっとしますよね。

 

ナゾの先入観。

 

今回は白バイ隊員さんが運転をほめてくれるお話。

 

「あなたの運転、慎重ですごくいいですよ!98点!」

あとのマイナス2点の原因もついでに教えてほしいけど

 

「オレ、ほめて事故をなくしていく主義~♪」

と去っていく白バイ隊員さん。・・・いい人。

 

現実でもこんな風にほめてくれたらいいなぁと思うけど

警察だって忙しいですもんね。なかなか難しい。

 

作品違うけど、サザエさんじゃなくて

名探偵コナンの高木刑事みたいな優しいお巡りさんに

私も運転ほめられたいなぁ(●´ω`●)なんて。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました(*^-^*)

名探偵コナン アニメブロック 警察がいっぱいコレクション 高木渉 単品 高木刑事

 

【新品】名探偵コナン マスキングテープ A 遠山和葉 服部平次 毛利蘭 工藤新一 高木渉 佐藤美和子 《ポスト投函 配送可》

 

 

第304話「揺れる警視庁 1200万人の人質(2h)」

コスモウォーター