今日は録画しておいたイチケイのカラスをみました。

 

劇中に出てくる美しいアニメーションがステキで感動。

 

お話の内容にも感動。演出も好み。

 

そしてHEROに似ている!と思ってググってみたら

似ている事、すでに話題になっていたんですね!全然知らなかった。

 

 

そして浦島太郎のその後の物語があったなんて知りませんでした。驚き!

昔話や童話の「終」の続きが存在するんだ!と興奮しました。

 

物語のその後を自分で妄想するのも楽しそう・・・わくわく照れ

 

自分が知っているのは

ほんの一部なんだってことにに気づけた日でした。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました(*^-^*)