今日はGyaoで大豆田とわ子と三人の元夫のチェインストーリーをみました。

 

 

 

 

タイトル、なぜか長く感じる。・・・のは私だけ?

 

ドラマの中でやってたビンゴマシンゲーム、私もやってみたい照れ

 

箱の中のひいたボールの数字=自分の年齢

その時、どんなことがあったか、何してたか語るっていうゲーム。

 

例えば引いた数字が「8」だったら「8歳の時のこと」を語る。

実年齢よりも大きい数字が出たら、どうなっていたいかを語る。

 

過去のことって何かの拍子で、たまにしか振り返らないけど

こんなふうに誰かに語れるように言葉にして

発信して共有できたらいいなと思った。

 

お互いに話して相手の意外な一面を知れたり、

共感して盛り上がったり、

自分のあの時こうだったなーって気持ちになって

トラウマや悩みが軽くなるかもしれない。

 

と、思ったのでした。ニコニコ

 

最後まで読んでくれてありがとうございました(*^-^*)

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット