今日はポケモンをみました。

サムネが可愛くって、ついポチってしまった。照れ

 

 

プラスルとマイナン、どっちも笑顔でカワイイ。

 

応援もかわいい。たっぷり癒されました。

 

「焦ってできることもできなくなる」

 

わかる。私もそう。と思ってみてました。

 

落ち着いてひとつひとつ、やっていこうと思います。

 

焦りは禁物ですね♪

 

最後まで読んでくれてありがとうございました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

ポケットモンスター みんなで おうえん マスコット 全5種セット 5月再入荷予約 タカラトミーアーツ ガチャポン ガチャガチャ ガシャポン

 

バトルコロシアムフィギュア プラスル&マイナン

 

イベントバナー