今日は過保護のカホコをみました!

 

 

 

主人公のカホコちゃん、一生懸命な姿がかわいい。

 

ドラマの中でカホコちゃんが

「みんな何のために働いてるの?」と問いかけていました。

 

カホコちゃん、いろんな経験して答えを見つけます。

 

働くことの原点に気づくことができました。

 

日々、忙しいと忘れちゃうことだけど

 

もしかしたら自分がやりたくない仕事に就いている人も

いるかもしれないけど、

 

どこかしらで自分の中にその職に就く

きっかけが、あったんだよなぁ、それってなんだったかなぁって

 

初心に戻ることって大切だなぁって感じました。照れ

 

今日も仕事頑張ります。いってきます~。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました(*^-^*)

 

 

過保護のカホコ2018 ラブ&ドリーム [ 高畑充希 ]

 

過保護のカホコ Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 高畑充希 ]

コスモウォーター