今日はTwitterで#青春といえばこの曲

というタグをみて、YUIさんの曲が聞きたくなりました。

 

「恋しちゃったんだ~」って友達とよく歌ってたなぁって

とても懐かしい気持ちになりました。

 

 

 

よくCMで流れてて桜舞ってるのがきれいで

CMだけど画面に釘付けになってた気がする。照れ

 

放課後ティータイムの「わたしの恋はホッチキス」も好きだったなぁ。

はなうたver.もかわいい。

 

 

 

おすすめの曲あったらコメントで教えてください♪

 

最後まで読んでくれてありがとうございました(*^-^*)

 

\放課後ティータイム!/

 

\けいおん!全部楽しめる!/

 

\かわいい服たくさん♪/

安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)