今日はジェフの翻訳チャンネルをみました!

海外のオーディション番組に東京のお土産が登場してびっくり。

 

 

オタマトーン、見た目がとってもキュートです。

口をパクパクさせる姿もカワイイ。

 

審査員さんたちもおったまげで、

私も感動しました!

 

日本のおもちゃが海外で活躍しているのが

誇らしくって嬉しくなりました。

 

早速Pick♪

 

 

 

種類豊富でカービィや他の姿のオタマトーンもありました!

かわいい~(*^-^*)

 

 

 

 

 

↑オタマトーン奏者のみなさん、すごいですね!

   オタマトーンの可能性を無限に感じました。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました(*^-^*)

 

 

UQモバイル