今日は仕事がお休みだったので

朝からのんびりテレビを見ていました。

 

おちよやんとあさイチみました。

 

おちよやん、オープニングで優しい歌声に癒されます。

かわいいイラストもでてきます。ほっこり。照れ

 

 

 

 

 

冒頭のシーンは第1話と同じ感じで、にぎやかでした。

 

天海一平(成田凌さん)の「これ毎週やるの?」発言に

私も同じことを考えていたのでクスっとしてしまいました。爆  笑

 

第1週の復習をしてくれたので、

第2週目からみてもまだ間に合うと思います!

 

 

 

千代ちゃんの「うちがあんたらを捨てたんや」

迫力がすごい。

 

私が親だったら

「そんなこと言わないでぇー」ってすがりつきたくなる。

 

 

 

道頓堀にきた千代ちゃん。

ウキウキな笑顔がとってもかわいかったです。

 

芝居茶屋 岡安のシーンで

篠原涼子さんや名倉潤さんの登場に

私もウキウキでした。

 

今後も楽しみです!

 

 

 

そしてあさイチ。

アバター店員さんの特集をやっていました。

こんな感じの↓

 

 

 

近江アナウンサーがアバター店員さん、いわゆる中の人を体験していました。

アバターのキャラになりきろうと頑張っていた近江さん、

かわいかったです。

 

私もちょっと、中の人やってみたいかも・・・。

なんて思ってしまった。語彙力がないから難しいかなぁ。

 

アバターだと画面越しなので適度な距離感がいいなと思いました。

こんな世の中だからこれから需要が伸びそうですね。

 

近い将来、求人に「アバター」の文字が登場しそうです。

 

 

おまけ

 

アバターってきくと一瞬コレ↓想像してしまう。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました(*^-^*)

 

 

薬用美白ホワイトスキンサンガード