今日はあさイチをみました。

柄本明さん、面白かったです。

 

舞台のお稽古で役者さんに指導する際に小声でアドバイスするのが特に印象的でした。

 

大きな声で言ってしまうと、他の役者さんやスタッフの方にも聞こえるから新鮮味が

なくなってしまうからだそうです。

 

小声で言えば、他の人には聞こえないから、先入観なく見れる

 

発想が素晴らしい!と思いました。

 

また、別の舞台では、経費削減のため?(笑)

衣装が手作りでユニークなものがたくさん見れて楽しかったです。

”買うのは禁止。自分が持っているもので用意する”というルールを設けてやったそうです。

 

手作りの、いろんなアイデアがぎっしり詰まっていた独特な衣装が

とても面白かったです。

 

オリジナルの衣装、味があっていいなと思いました。

 

柄本さん、半沢直樹では怖い役でしたが

あさイチのトークではとっても面白くて、優しくかったです。

 

そのギャップにはまりそうです。爆  笑

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました(*^-^*)

 

 

 

 

楽天モバイル