虫刺され対策、何かしてる?

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
私のしている対策は蚊取り線香くらいです。
 
あと虫よけスプレー。
 
 
時々、刺されるふりして、蚊が体に止まるのあえて待って
ペチンっとつぶします。可哀そうだけど、仕方ない。
かゆいの嫌だから「蚊さん、ごめん。」と思いつつ。
やっつけます。
「刺されたら潰してやり返す。倍返しだ~!」
半沢直樹風に言ってみた爆  笑

 

 

 

はまってます。いろんな名言・・・迷言?でてきて面白い。

金融庁のあの人、特に面白い。意外と好きです。

 

話を戻します。

 

蚊取り線香って今いろんなケースがあるんですね!かわいい。

 

 

 

 

 

 
見ているだけでも楽しい。
 
最後まで読んでくれてありがとうございました(*^-^*)