うーん、私は基本ケチャップ派!

気分によってデミグラスソース派!

って感じです。

 

ちなみに私がデミグラスの存在を知ったのはドラマがきっかけでした。

「ランチの女王」。子供のころ、再放送していて、よく見てました!

大好きなドラマです♪

 

 

 

竹内結子さんの超かわいい笑顔に毎回きゅんきゅんラブしていました。

食べるシーンで、すごいおいしそうに食べるので

「ここのお店で本当に食べてみたい」って思ってみていました。

フィクションの世界だからそんなの無理ってわかってるけどね爆  笑

 

現実の世界で大好きなオムライス屋さんがあります。

サロン 卵と私」というオムライス屋さん。お気に入りのお店です。

オムライスの概念が変わりました。卵がふわっふわなんです。スプーンでつんつんすると

ぷるぷるしてかわいい。そしてお口にに運ぶとおいしい。幸せ~。あぁ、食べたくなってきた。照れ

 

初めて食べたときは衝撃でした!こんなにおいしいオムライスがあるんだ!びっくりと。

最近は外出自粛しているので何か月も行けてない・・・。また行きたい。食べたい。ナイフとフォークラブラブ

 

すべての料理人さん、飲食店の方に感謝です。おいしい食事をありがとうございますニコニコ

 

そしてこれを最後まで読んでくれた、あなたも。ありがとうございました。