4泳法、すべて泳げる?

あなたもスタンプをGETしよう

4泳法って何だっけと思い、無知な私はググってみた。
 
クロール、平泳ぎ、背泳ぎ、バタフライだそうです。
 
私は水泳が苦手なので、クロールさえまともに泳げる自信がありませんショボーン
学生時代はプールの授業が苦痛でした・・・。そして夏休み補習。最悪でした。
 
でも流れるプールとか、遊びで行くプールは楽しくて好きです。浮き輪
ウォータースライダーもちょっと怖いけど好きです。
でも今年は某ウイルス騒動で行けない。近所のプール、営業休止なんです。
仕方がないけど残念です。
 
なので!私はアニメやドラマでみて楽しんでいます。
おすすめどんどん貼っていきます♪

↑アニメFreeも見てました。中学生時代が描かれています。

 
 
↑市原隼人くんや石原さとみさんの若い頃が見られます!かわいい~ラブ
 
水を見ていると少し涼しくなれる気がします照れ
 
お水がある生活って有り難い。地球に感謝です。ありがとう。
 
最後まで読んでくれてありがとうございました(*^-^*)